金沢大学教育学部附属高等学校21回生ホームページは、更新がやや煩雑になりましたので、「金沢大学附属高校21回生ブログ」を新たに開設しました 旧ホームページは上の画像をクリックして下さい

2015年11月3日火曜日

卒業45周年記念ゴルフ会

久しぶりに懐かしい級友と歓談した翌日に同窓会では初めて有志によるゴルフ会をおこないました。幸い天候には恵まれ、絶好のゴルフ日和でしたが、風が強く、後半は寒さと山岳コースのアップダウンで(前日の飲みすぎの影響もあり)全員ヘロヘロ状態でしたが、皆さん和気藹々でプレーをたのしみました。
成績とスコアは一部のメンバーの強い要望により非公開と致します。 以下の各位のコメントにより、ご想像下さい。 (世話人 長井)





桑島さん

スコアは散々でしたが、おかげさまで楽しくプレーさせていただきました。次回までにはもう少し練習して、サマになるゴルフをしたいと思います。

感謝・感謝

  鎌形さん

日が暮れて、寒くなっても外で遊びに夢中になり帰らんかったあの頃を思い出します。童心に帰るのにゴルフもいいですね。

また、やりましょう。

  蓮池さん

長い間ゴルフをしていて初めてベスグロなるものの栄誉に浴しました。(もちろん参加メンバーにもよりますが)

来年は今年優勝した稲垣さんの幹事でどこかで再戦しましょう! (長井注:蓮池さんは2位でした)

  本田さん

皆さん楽しい1日をありがとう。笹山さんにはコムレケアを教えて貰ったのが実にありがたい。夜中寝ながら脚がつることもなかった。 今日は昨日に増して寒い1日、早くも冬の訪れを予感しますが、皆さん元気で乗り切ろう!

  井上さん

皆スタート時のこの元気ハツラツさがホールアウト時にはかなり消耗ヨレヨレ状態でしたが、まずは全員怪我もなくプレーと紅葉を満喫出来て良かったと思います。

次回はさらにハイレベルなゲームを目指しましょう。

  稲垣さん

優勝スピーチをする時間が無く、残念でした。

道中ヘロヘロでしたが、終わりよければすべてよし。

楽しい思いだけが残りました。

これから老いへ進むわけで、年々友達も減るでしょうし、

このゴルフ会が高齢化、もとい、恒例化できればと願います。

  笹山さん

皆さんとゴルフが出来て、本当に楽しかったです。特に最終ホール、日没寸前8人でプレーしたことが楽しく思い出されます。また、みんなでゴルフが出来ますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿