金沢大学教育学部附属高等学校21回生ホームページは、更新がやや煩雑になりましたので、「金沢大学附属高校21回生ブログ」を新たに開設しました 旧ホームページは上の画像をクリックして下さい

2010年6月27日日曜日

卒業40周年記念同窓会

無事終了いたしました

6月26日、午後1時半受付開始

高校同窓生会館「有朋館」です



中はこんな感じ



5月に出来まして、同窓生が使用するのは初めてだそうです

いいんでしょうか?

雨模様でしたが、野田山散策コースは決行となりまして、2時から松田先生引率の史跡巡り

私は会館でお留守番(笑)

途中で白山登山コースのメンバーから、登頂達成のしらせが入りました

山頂は風速20mの風雨状態だったようです

山頂の様子はM藤君がムービーを撮影したようですので、後ほど当ブログでアップする予定です

4時になりまして、記念植樹

10年前に植樹した桜は、こんな風になっておりまして



痛いなー

何故か卒業時に記念植樹したプレートが残っておりまして(植えた梅は、もうないんですが)



今度は丈夫なハナミズキ(花水木、学名:Benthamidia florida)を植樹



皆さんバスでまつさき旅館に移動

6時半から宴会が始まりました



こんなお料理で、Q3もスタンバイ  写真は携帯で



、、、で一次会は、盛り上がりました

野田山散策報告、白山登頂報告、近況報告などなど、、、



〆はお約束の校歌などを



2次会では、近況報告の続き、スライドショー(今回も大盛り上がりです)

続いて投稿俳句、川柳の発表など、、、(そのうちアップ予定)



朝ご飯もなかなか良かったです



これから幹事会を開いて文集作成になりますが、写真やムービーがありますので、DVD配布になるかもしれません

出席された方で写真などある方は、当方までご連絡下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿